PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可哀想な私ブーム

どよょ~ん

nyanko10377.jpg

「だ~ちゃん 可哀想にゃの」

nyanko10378.jpg

多頭いると 体調が悪かったり 様子が変な子がいると

気をつけてはいても 接する時間に差が出てしまいます

すると 途端に『可哀想な私』がブームになる猫部屋

そんな時は いっぱい褒める 

nyanko10379.jpg

撫でながら 体温や言葉で大好きを伝えて

『幸せな私』に変身してもらいます

nyanko10380.jpg

いつも 幸せな私でいてもらうために

誰か私に分身の術を伝授して~ 


 『可哀想な私』がバトンのように回っている今日この頃 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いんだか 怖いんだか・・・

だ~ちゃんは オモチャやキッカーで遊ぶ時

じっと見下ろす時間が必ずあります 

これが 結構長いんだな 

nyanko10341.jpg

もちろん 私が見てるかの確認も怠りません 見てる?

nyanko10342.jpg

遊んでる間 またじっと獲物を見つめる姿が

これまた可愛いんだけど

nyanko10343.jpg

次の瞬間には怪獣になったりしちゃう 

nyanko10344.jpg

可愛いんだか 怖いんだか・・・

nyanko10345.jpg

遊び方も不思議なだ~ちゃんなのだ 


 ぐわぁ~って立つのよ ぐわぁ~って

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふっ子ジャンプ

我が家で一番活動してることの多いだ~ちゃん 

だからといって 運動神経がいいとは限りません

nyanko10337.jpg

怪我してるわけぢゃないのに 段差に飛び乗ろうとして

踏み切りのタイミングが合わず お腹をぶつけたり

棚に手を置いて お尻だけジャンプを繰り返してたり

nyanko10338.jpg

そんなもふっ子のジャンプは

nyanko10339.jpg

連写する必要がないくらい スローだったりする 


 そもそも 私が連写撮影できないだけってこともある 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

nyanko10340.jpg
まだ続いてるペーパークイニングブーム 
やっぱり手軽なのがいいのかも 

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェルトボールコロコロ

コロコロ転がして

nyanko10241.jpg

嬉しくってお尻も跳ねる 

nyanko10242.jpg

コロコロ転がって

nyanko10243.jpg

フェルトボールが行方不明 

nyanko10244.jpg

ひとりで探せるのに 一緒に探して~って

も~ 甘えん坊なんだから~ 


本当は ちゃっぷのオモチャも探してきてくれるお利口さん 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブームは続く

先週末の記念日へのお祝いありがとうございました 
お祝いのコメントで知りましたが へんてこりんで 手がかかるちゃっぷの
お誕生日が  お釈迦様と同じだそうです 
普通ぢゃないと思ってたけど 凄いな君 

改めて 産んでくれた事に 生まれてきてくれた事に 受け入れてくれた事に 感謝し
ちゃっぷだぺ~が運んでくれた みなさんとのご縁に感謝せずにはいられない記念日でした  


さてさて そんな記念日を楽しく過ごした我が家ですが 

相変わらず 一度ブームになると しつこく遊び続けるだ~ちゃん

nyanko10184.jpg

ご飯を食べたら セルフ宝探し

お水を飲んだら セルフ宝探し

猫パト業務が終わったら セルフ宝探し

nyanko10185.jpg

そのセルフ宝探しにパターンが追加されました

宝物を隠し 見つけたら テンション高く

廊下に向かってダッシュ(宝物は置き去りのまま)

わ~い♪見つけちゃった~の喜びを表現していると思われます

nyanko10186.jpg

そして戻ってきては また宝物を隠しを繰り返す

・・・なので ちょっと宝物を隠してみたら

nyanko10187.jpg

即効でバレる

nyanko10188.jpg

だ~ちゃんの目が 隠している手にロックオン


 セルフで遊んでくれるのは嬉しいんだけど
バサバサ・・・ドタドタ・・・すっごい賑やか


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT