PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の獲物

「ちゃんと見てにゃすか?」

nyanko10025.jpg

帰ったぞー!と大きな声をあげながら 獲物を咥えて階下から戻ってきた怪盗ちゃっぷ 

nyanko10026.jpg

獲物は母の手袋

nyanko10027.jpg

それは 君たちの手袋ぢゃないよーと言っても

nyanko10028.jpg

聞いちゃーいないよね 

nyanko10029.jpg

獲物を私に見せびらかし ご満悦の後は

nyanko10030.jpg

私が見てるか確認してからのぉ~ 

nyanko10031.jpg

ひとり遊び 

nyanko10032.jpg

お母様 手袋をお借りしたお礼のしるしに

ちゃっぷのヨダレ たんまり付けておきました 


隙を見て手袋を隠したら 鼻を鳴らして探し回る 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


2月は 帰宅が遅くなるかも~で しっぽたちと過ごす時間も
PCに向かう時間も少なくなってしまいます 
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てて欲しいのは・・・

腰が痛い時に限って 寒いわ帰宅も遅いわ・・・で ケロンパされてましたー 

帰宅が遅い=ケロンパ がセットに なってることが多い 今日この頃


そんなこんなで バレンタインデーの『バ』の字もなく
コメントのお返事もままならない日が続いてしまっていますが 本日の記事です


「見ててにゃ」

nyanko9959.jpg

ひとりで遊ぶのに 見守ってて欲しい

みなさんのお家の子にも そういう子がいるようですが

これって 猫さんあるあるなんでしょうか?

nyanko9960.jpg

・・・で 「ながら」で見てるとイジケルので

nyanko9961.jpg

ただただ見てるだけの時間が流れます

nyanko9962.jpg

『ぷりっケツ』 を 

nyanko9963.jpg

可愛いお顔を向けてくれるのは 見てる?の確認の時


たまには こっち向いて遊んでくださーい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


2月は 帰宅が遅くなるかも~な外勤が続きます
しっぽたちと過ごす時間も PCに向かう時間も少なくなってしまう可能性があり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌にゃの

ストラバイトで便秘症 へんてこりんトイレをお使いの
へんてこりんレベルを見てみる

問題山積みのちゃっぷですが

nyanko9984.jpg

ここのところ 1日1回だったチッコが2回の日があったり
(キラキラチッコだったり 目立つほどでなかったりで 治りきってません)

うんPも毎日ってわけぢゃないけど出てるので ご機嫌ではあるのだけど

nyanko9985.jpg

ご機嫌UPに伴い ナゼか甘えん坊度&妬きもち度がUP 

だ~ちゃんに先に挨拶すると イジケて廊下に出て行きます 


家出ならぬ「部屋出してやるのにゃー!」の反抗期中~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


2月は 帰宅が遅くなるかも~な外勤が続きます
しっぽたちと過ごす時間も PCに向かう時間も少なくなってしまう可能性があり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャップがありすぎる猫

じっとしてれば 大人しい猫に見えなくもない猫が

nyanko9916.jpg

次の瞬間には 仔猫ですか?ってくらいはじける 

nyanko9917.jpg

じっとしてれば 可愛い猫に見えなくもない猫が

nyanko9918.jpg

次の瞬間には フレームから切れるくらいはじける 

nyanko9919.jpg

それは ちゃっぷデース 

nyanko9920.jpg

このギャップに 振り回されるんです 


いきなりスイッチが入るから 予想がつかない 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝物?ゴミ?

こだわり派の猫さんって多いのかしら?

ご飯だったり 寝床だったり オモチャだったり

それぞれに譲れないこだわりがあるとは思うんですが

nyanko9921.jpg

トイレから始まり ありとあらゆるこだわりを持つ

ちゃっぷが仔猫の頃から譲れないこだわり

nyanko9922.jpg

その一つが このゴミ 
ゴミのように見える宝物を見てみる

nyanko9923.jpg

「ちゃっぷの宝物にゃの~」

nyanko9924.jpg

「捨てられちゃうとこだったにゃ」

この際 思い切って捨ててみませんか?

nyanko9925.jpg

ゴミが見当たらないと一緒に探せと大騒ぎ

次のゴミを作らなければ 今のゴミが捨てられない


新品も すぐに宝物仕様に加工されます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT