PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付録欲しさに・・・

バッグに入れておく 使い勝手がいいecoバッグが

欲しいな~と思っていたところ・・・

nyanko8972.jpg

大きめで使いやすそうな猫柄のecoバッグが

雑誌の付録にありましたよ~ 

nyanko8973.jpg

普段 雑誌は買わないんですけどね 

nyanko8974.jpg

そして 親子の検査を受けるecoバッグ 

数分の検査の後

nyanko8975.jpg

ecoバッグを入れる猫ポーチはスルーされ

ウキウキした私もスルーされました 


ecoバッグを買ったと思えばお得かも 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドーナツぢゃないよ

猫ドーナツ似の箸置き見つけました

「にゃんだコレ?」

nyanko8791.jpg

にゃんこ箸置き隊デース 

nyanko8791.jpg

ちゃっぷだぺ~みたいでしょ 

nyanko8792.jpg

ちゃっぷ 見て~

nyanko8793.jpg

ねー 可愛いでしょ~

nyanko8794.jpg

ね~ってば~ 

nyanko8795.jpg

相手しておくれよ~ 


だって可愛いぢゃな〜い 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい味出してるイカキッカー

犬と猫と自由な心Ⅱのwoojyanさんから

イカキッカーと私の大好きな木の実が

届きましたよぉ~ 

nyanko8839.jpg

「コレは獲物にゃ?」 

nyanko8840.jpg

woojyanさん手作りのイカキッカーだよ~♪

よくできてるよね まるで売り物みたいだね 

ホント 凄いの! 丁寧に可愛く作られてて

私のキッカーは何だ?って感じ 

nyanko8841.jpg

「いただきまーす♪」

女の子は 立ち食いしないでください 

nyanko8842.jpg

美味しいですか~ ヨカッタね~

nyanko8843.jpg

「woojyanさん ありがとうございにゃした」

nyanko8844.jpg

植物やお花が大好きなwoojyanさんが

オステオスペルマムも送ってくださいました 

私の知ってるオステオスペルマムとは違って

葉っぱに模様が入って 多肉種っぽくて可愛い 

nyanko8845.jpg

花言葉は 「元気」「無邪気」「変わらぬ愛」

「ほのかな喜び」「心も体も健康」 

ちゃっぷだぺ~ 被災地のみなさん モニター前のみなさんが

いつまでも健康で元気に過ごしてくれますよう

お庭に仲間入りしていただきました 


イカキッカーの大人にゃんこの反応は後日 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

お願いにゃ

受付中の『熊本地震』支援
地震被害により熊本市動物愛護センターで譲渡予定だった犬猫の里親を緊急募集!
被災者の方の中には 動物が苦手な方もいらっしゃると思います
けれど 一緒に暮らしている方にとっては 動物も大切な家族です
私たちも 救助犬に助けられることがある
介助犬と共に生活されている方もいる
セラピーアニマルに心を癒される方もいる
被災した動物たちを どうか温かい目で見守っていただけますようお願いいたします


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯にゃんぽ

春だというのに こんなの買っちゃいました 

nyanko8625.jpg

先日 湯たんぽカバーを新調した母・・・

こんな可愛い湯たんぽカバーを

自分の分だけ 買ってきてたんです 

nyanko8626.jpg

私のはっ!? 私も欲しいっ 

nyanko8627.jpg

・・・ということで 買ったお店を聞き出し

買って来ました~ 

nyanko8628.jpg

しかし これを使うのは親子というね 

秘密基地で 湯たんぽを2つも使っております 


見た目の可愛さよりポカポカ重視 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ドタバタ中にて 読み逃げ あ~んど
簡単更新につき コメント欄もおやすみにゃ~ 

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の食器ハッピーダイニング SAKURA2016

猫壱の可愛い磁器食器から 今年も出ました

サクラ柄ハッピーダイニング 
(春の『SAKURA2016』は 3000個限定だそうです)

だ~ちゃん 見て見て~ 

nyanko8507.jpg

見たまんま めっちゃ可愛いです 

nyanko8508.jpg

だ~ちゃん 大きい器は水入れですよ 

nyanko8509.jpg

器の中にも 桜の花びらと黒猫さん 

nyanko8510.jpg

ちゃっぷ だからそれは水入れですってば 

大きいのがいいとかって欲をかくと

オバケが出てくるかもよ~ 

nyanko8511.jpg

猫部屋にも 一足早く春が来ました 

nyanko8512.jpg

こちらは 花よりだんごのおにゃご

nyanko8513.jpg

2015も可愛かったけど 2016限定はさらに

nyanko8514.jpg

可愛らしさ&春らしさグレードアップ

nyanko8515.jpg

みなさんの心にも 満開のサクラが咲きほこる

2016年の春でありますように 


春は嬉しいけど 花粉は困る ずるずる~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT