PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう慣れちゃったよ にゃんこ城転覆

で~ん

キャットテントが どんな使い方をされていようが 驚きもしなくなった今日この頃

親子のトイレ掃除が終わって 振り向いた時に こんなことになっていたって驚くことはありません 

で~ん☆

たとえ ぴょこんとちゃっぷが出てこようとも・・・ 

ぴょこん

今度はビックリ箱ですか 

ビックリ箱ですか?

自分で顔出しといて そんな驚いた顔されると ちょっとショックですけれども

のぞくなってことですか 

☆

「これをポイしてくださいにゃ」

なんですか? 遊ぶんですか 

ポイしてくださいにゃ

君は遊び方も 何もかもが自由ですね~ 


携帯用LINK

歪もうが 穴が空こうが オモチャは楽しく遊ばなくちゃね 

D-cultureさん お次はビックリ箱テントなんていかがでしょう 
 

もう どうにでもしてください 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

| おもちゃ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消費税上がるんですヾ(o゚x゚o)ノ

我が家のしっぽ達のオモチャを見ていて気がついた 

うちの子達のオモチャって ほとんどプレゼントやモニター商品じゃな~い 

この素敵な羽飾りのようなウィッグ・・・じゃなかった!
じゃらしも ちゃっぷだぺ~にって いただいたもの 

ウィッグじゃないよ じゃらしだよ

しっぽ達の療養食や猫砂など重い消耗品は お店に行かずネットで買ってるので オモチャを目にすることが少ないので「ついでにオモチャも・・・」ってことがないんですね 

色っぽい恰好ですが 遊んでます
だ~ちゃんは待ってますよ~

そして いただいたオモチャは大事に遊んでくれてるので 長く愛用させてもらっています 

短い足は浮きやすい
きた♪

毎日 自分達で遊びたいオモチャを選べるほど たくさんのオモチャに囲まれて 

足あがってますけど・・・?

それぞれに 楽しい毎日を過ごしてくれていると思います 

動いたらダメですよ~

そんな君達に これからも私がオモチャを買ってあげることは きっと多くはないでしょう 

なんですとっ 

ぱしっ☆

だから これからもオモチャは大切に 壊れても自分なりに工夫をして 楽しい毎日を過ごせるよう努力してください 

その代り 君達の大事なご飯と おトイレ用品はしっかり補充しました 

体が重くならない程度にバンバン食べて バンバン出してくださって大丈夫です 
 
遊んでる時は いい顔してます
こっちですよ~♪

ボスが君達に 改めてこんなお話をするのはね・・・

お給料はそのままなのに 消費税はあがるのだーっ 

動きについてこれてないボケボケぼんぼん
動体視力に難あり!

君達に不自由させないために ボスは夜なべをして頑張ります 

内職するわけでも 何か手作りするわけでもないけど 頑張るぞー的な気分ってことね 

・・・が 最近は簡単にポチッとお買い物できちゃうし カードやデジタルマネーで支払うことが多い 

きっと気づかないうちに 消費税8%に慣らされちゃうんだろうな~ ヤダな~


貧乏生活 一緒にいれば心は裕福 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

| おもちゃ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ続くよ にゃんこ城転覆

これは・・・!? 

これは・・・?

普通に使ってると 見ることのできないキャットテントの床に透ける肉球ですね 

どぉ~~~ん!

どぉ~ん!

どうして こんなことになってるんでしょうか 

「満室ですにゃ」

満室ですにゃ

ボスが聞きたいのは そんなことじゃなくて 

そんなことじゃなくて

なぜピサの斜塔のように お城が傾いているのかって聞いてるんですよ 

斜めってる全体図

「最初から こういうお城じゃなかったですかにゃ?」

こういうお城じゃなかったですかにゃ?

そんなはずはございませんっ 

D-cultureさん お次は世界遺産シリーズなんていかがでしょう 


部屋の観光スポット「ちゃっぷの斜城」を認定しました

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

| おもちゃ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや にゃんこ城転覆

またまた 朝起きると転覆しているキャットテントのお城 
前回のにゃんこ城転覆記事を見てみる

そして その転覆城に 当たり前のように入っているちゃっぷ 

またもや転覆してるお城

「直してあげましょうか?」と優しく声をかけると・・・

直してあげましょうか?

ばちこ~ん

なぜか パンチを食らうという・・・ 

ばちこ~ん☆

手だし無用にゃ!」

手だし無用にゃ!

見ようによっては 戦闘機のパイロットにも見えるこの使い方

実は結構 気に入ってたりして 

パイロットみたいですね・・・

戦いの中で キャットテントの新しい使い方を発見した模様 

「転んでもただでは起きませんのにゃ 

お城の本来の姿 


D-cultureさん お次は働く車シリーズはいかがでしょう 


形が崩れても知りませんからねー 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

| おもちゃ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まゆのオモチャ

先週のホワイトデーに ちゃっぷだぺ~にもオモチャをいただきました 

これはなんら?

なんと天然の繭でできたオモチャです 

繭といえば あの蚕の繭ですよ ちょっと興奮気味


まゆころがし

「天然成分の匂いや感触が猫ちゃんの本能を刺激」するということですが どうかな

・・・と思っていたら 怪盗親子に襲われ 早々にオモチャを奪われる 

まゆころがし

天然物なので 優しく遊んでくださいよー 

もふもふ警戒中

すぐに壊れちゃいそうな感じですが 結構丈夫 

ふんっ♪

今のところ 繭が毛羽立ちつつあるものの 羽などの飾りは取れてません 

わぁ~い♪

「ボス・・・ 暇ならポイしてくだにゃい」
 
ポイしてくだにゃい

軽いので投げるのは大変ですが ちゃっぷに当たっても怪我の心配がなくていいですね 

おりゃーっ!

何よりも 自然の物で遊ばせてあげられるのは 嬉しいかも

寝たきり老婆のぺるるも 珍しく走り回って遊んでました 

やっぱり楽しいニオイとかするのかしら 

とったぞー!

「誰にもあげにゃ~い♪」

あっ! すぐ持ち逃げしようとするーっ 

誰にもあげにゃ~い♪

なくなっちゃうといけないから ボスの目の前でしか遊んじゃダメですよ 

ちゃっぷだぺ~に楽しいオモチャをありがとぉ~ 


だ~ちゃんは廊下でひとりサッカーに燃えています 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

| おもちゃ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT