PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

誰も私を止められなかった

以前 ガチャった「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」
「俺が食い止める」の記事を見てみる

今度は「ここは俺がくいとめた・・・お前は幸せになるニャ・・・」をGET 

「え"? 今頃ですか?」というツッコミは そっと胸にしまってください 

食い止めてるのは雪だるま
もふもふ怪獣現る!

これが 今回の「ここは俺がくいとめた」シリーズ 

負けるもんか!

「ここは俺がくいとめる!」はパワー全開なら 「ここは俺がくいとめた」は悟りを開いた感じ 

力を合わせろー!

どっちも可愛い 

探しているものは・・・

「ここは俺がくいとめる!」のガチャを やっと見つけた時の嬉しさったら 

慌てて財布の中の100円硬貨を数えちゃったという 大人気なさ 

目の前にあったり・・・

こんな写真を撮っている私を 

おバカちゃん

かなり大人気のある視線で見ているちゃっぷがおりました 

そんな目で 見ないでください  ほしかったのよ


大人心をくすぐるガチャガチャ  やったー!!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ ぽちっ☆
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

色んなブロガーさんのところで見かけて 欲しくて欲しくてたまらなかったガチャガチャ 

やっと見つけて ガチャってきましたー 

400円しかなかったから 2つしかガチャれなかったけど

食い止めるー!

だ~ちゃんに見せると  ニャにこれ?

助けてくれー!

ちゃっぷに見せると  ニャにこれ?

またキター!

親子と並べると 小さくってガリバーの世界みた~い 

君達のお家はここですから お家に帰るって言っても もう逃がしませんよ 

出してくれー!

そして なんと100円SHOPで ねこ足くつした見つけて 即購入  やーだ カワイーじゃない♪

ボスも 肉球できちゃった~  みて!みて!
↑ 予想どおり 誰も相手にしてくれず

ねこ足くつした♪

もっこもこで あったか~い  ルームソックスにしよー


なんだ~かんだ~と 猫グッズが集まってまーす

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

| 猫雑貨 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオリンを弾く猫

皆さん 台風は大丈夫でしたか 
我が家の地域は 凄い暴風雨でしたよー 

先日 綿棒を買う予定が
なぜか バイオリンを弾く猫の置物を買っていた 

そして 綿棒は買うのを忘れた 

早速 足のニオイ(?)チェック 

はじめまして~!

仔猫好きの だ~ちゃんも早速 ご挨拶にやってきた 

仔猫ちゃん?

そして やっぱり足のニオイをチェック 

足が気になる・・・

執拗に 足のニオイを嗅ぎ続ける 

クサイんですかー 
 
執拗に嗅ぐ

新入りチェックが終わったら 猫グッズエリアに 

並べてみました♪
我が家の置物は 全てひっつき虫で固定 

新入りニャンコのお尻の下に 白く見えてるのがひっつき虫です 

粘土状で好きな大きさで使えて 貼ってはがせる便利な粘着剤 

置いてある物を見れば落としたくなるニャンズ対策
そして 地震対策に とっても便利なのだー 

にほんブログ村 猫ブログへ
綿棒 まだ買えてません  どうしてコレを買ったんだ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ずっと座りっぱなしなの
君は ずっとそこに座りっぱなしだねー 

| 猫雑貨 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫モチーフのコスメ

PAUL&JOE(ホームページ)のコスメ ご存じですか 
猫好きにはたまらない 猫モチーフの春の新作がたくさん出てるんですっ 

店頭で見かけて あまりの可愛さにカタログをもらっちゃった 

カタログ

すご~く魅力的だけど 買っても可愛くって使えな~い 

皆さんは 「せっかく買ったんだから 早く使いたーい♪」タイプですか
「可愛いから 使わないでとっておこう♪」タイプですか

私は 使うべきか使わずに記念にすべきか 悩み続け 悩むのに疲ていくタイプ・・・ 
なので こういうのは大抵買わないっ  (←正しくは買えない

必要ニャの!?

私だって 君に邪魔されながらも 多少の化粧は施してるのだ 
君がべったりしてる間 必死に身支度してるって知ってるかい 

 遊んで欲しいのか

遊んで~♪

ではっ  下の画像の上にカーソルをのせてみましょう 



君には申し訳ないが とてつもなく 怖いです 
やっぱり お子ちゃまちゃっぷは素顔が一番 
猫の天然アイラインが羨ましい・・・
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へありがとぅ♪
ランキング参加中   ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

PAUL&JOE Kitten

ばぁ~
そういう 君はいつも化け猫寝相 

| 猫雑貨 | 12:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |