≫ EDIT

猫部屋化が進んでる

巨大な爪とぎを買ってから ぺるるの滞在時間が増えています 

nyanko10830.jpg

・・・ですが

爪とぎに来てるというよりは 巨大な爪とぎ近くで寝てるだけ

nyanko10831.jpg

隣で爪とぎされても 全く気にせず爆睡できる大物です 

nyanko10832.jpg

1階のキッカーも 2階に運ばれてるってことは

nyanko10833.jpg

本格的に引っ越しの計画してるのかしら 

nyanko10834.jpg

ご飯もここで食べるんですか 


トイレはだ~ちゃんのトイレを共有してるっぽい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ぺるる | 00:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お世話係は遊び相手

帰宅すると着替えを済ませ 親子にご飯をあげて お水を換え トイレや部屋を掃除し・・・と

お世話係なら誰しもがやっているしっぽのお世話 

例外なく 私もドタバタの毎日なんですが

その間 親子はじっと待っている 

nyanko10804.jpg

「んー」

一つの用事が終わるたびに 鼻を鳴らして待っている 

待たれてるだけなのに なんだこのプレッシャーは

nyanko10805.jpg

仕方がないので とりあえずぽい 

nyanko10806.jpg

打ち返されるので またもぽい 

nyanko10807.jpg

時々 手元が狂うのはご愛嬌 

nyanko10808.jpg

それにしても このブログ・・・

お世話係は 遊んでばかりいるイメージですよね

nyanko10809.jpg

お世話してる時以外は 遊ばされてるか ブラッシングさせられてるか・・・

結局 ひとりでいられるのはトイレかお風呂くらい?

・・・なので やっぱり遊んでばかりなんです 


お留守番の間 我慢してる分だけ いっぱい遊ぶ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迫りくる毛むくじゃら

ずん

nyanko10810.jpg

ずんずん

nyanko10811.jpg

ずんずんずん 

「ブラッシングしてにゃ~」

nyanko10812.jpg

思わず後ずさりしたくなる真剣なお顔で迫りくる毛むくじゃら 


もっと軽いノリで来てくださ~い 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


今月も残すは2週間弱ーっ
今 抱えてる仕事のリミットも今月中 夏期休暇も今月中
仕事を取るか 休みを取るか もちろん休みでしょー 
・・・ってことで 仕事のスピードあげますよー
そもそも私の仕事ぢゃないけど・・・ だらだらしてたら置いてきますよーっ!



訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT