≫ EDIT

クッションの正しい使い方

ぺらっぺらのもみもみクッションでは 座り心地が悪かろうと 買ってあげたクッション
珍しく正しく使われてるクッションを見てみる

nyanko10249.jpg

使ってはくれていますが やっぱり上半身だけ乗ってることが多いです

nyanko10250.jpg

座布団にしたらいいのに~って言ったら

nyanko10251.jpg

「コレが正しい使い方にゃの」

nyanko10252.jpg

・・・だそうです そうですか

nyanko10253.jpg

私が片付けをしてる間 ド偉い社長さん風の

この格好で ずっーと観察されてます 


 社長! そこも掃除したいんです!

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


調子が良かった腰ですが またまた休めないよ〜って予定が入る直前の週末に
来てしまいました! 嬉しくない腰痛が
歳なんだよね〜 わかってるけど 毎回 トラブル処理を控えてる直前になるって
これってストレスもあるんだと思うの 
今回も 鍼治療してきたけど 明日の満員電車で無事に会社に行ける気がしない
休めないけど 痛くて立ってられないんだよ〜ん 
どーなる 明日  痛みがなくなってますように 

訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですね~

キャットウォークにいるだ~ちゃんを見かけると

暖かくなったんだな~と思う 

nyanko10245.jpg

親子用に両面使いにしてあるキャットウォークは

喧嘩にならないように両側から登れるようになってるのに

nyanko10246.jpg

最初から使いたい面を登ればいいのに

ステップの途中から 行ったり来たり

nyanko10247.jpg

肉球ストッパーがもふ毛で隠れてるだ~ちゃんが

時々 足を滑らせて ヒヤヒヤさせられます

nyanko10248.jpg

猫部屋はサクラの代わりに ふわふわふわふわ

抜け毛が舞ってます 


 抜け毛はいいけど だ~ちゃんは落ちないでよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェルトボールコロコロ

コロコロ転がして

nyanko10241.jpg

嬉しくってお尻も跳ねる 

nyanko10242.jpg

コロコロ転がって

nyanko10243.jpg

フェルトボールが行方不明 

nyanko10244.jpg

ひとりで探せるのに 一緒に探して~って

も~ 甘えん坊なんだから~ 


本当は ちゃっぷのオモチャも探してきてくれるお利口さん 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました 
仕事が落ち着くまで しばしお待ちくださいにゃ~  

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT