≫ EDIT

猫に小判

「猫に小判とは、価値の分からない人に貴重なものを与えても何の役にも立たないことのたとえ」 (故事ことわざ辞典より)

ということらしいが

nyanko10780.jpg

またたび小判の価値はわかってるっぽい 

1階のぺるるのオモチャ箱から 盗んできてます こそ

nyanko10781.jpg

小判を枕にするっていう使い方は かな~り間違ってると思うけど

nyanko10782.jpg

ぺるるの小判・・・

利子が発生しないうちに 返してきてください 


御用にゃ 御用にゃ 小判が盗まれたにゃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飽きることを知らない猫

現在進行形でダメージ加工中のまたたびキッカー 

nyanko10799.jpg

そんな古びたキッカーですが

またたびの匠 飽きることなく遊んでおります 

nyanko10800.jpg

熱いKISSまでしちゃって ラブラブ 

nyanko10801.jpg

そんなまたたびの匠 キリッ☆

またたびに酔いつぶれることはなく

nyanko10802.jpg

「ボスちゃんと見てる?」

見てる確認は忘れない 

nyanko10803.jpg

わざわざ洗濯物を畳む手を止めて見てますってば 

甘えん坊っぷりが加速中 


だ~ちゃんが睡魔に負けて眠りに落ちる直前まで
ハンモックで横になりながらも確認される 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お猫様の好み

時々しか使ってくれない収納BOX
収納BOXの記事を見てみる

親子の好みに近いマットを買って敷いてみたら

早速 使ってました 

nyanko10777.jpg

交換前のマットは毛足が長くてサラサラ

今度のは 綿っぽい感触の足拭きっぽいマット 

nyanko10778.jpg

マット好きのだ~ちゃんも いつもハンモックで寝てるのに

収納ベッドでそのまま朝まで寝てました 

nyanko10779.jpg

お猫様の好みって 結構頑固で ツボがどこだかわからない

マットばっか買って 増え続けてる猫部屋なのだ


80cm幅って なかなかないので 色柄選べず 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


数日予定を1泊2日予定に詰めて 慌てて出張から帰宅しても
しっぽたちに そんな苦労はわかるはずもなく 鳴きながらカルガモ親子のように
列を作ってストーカーされてるので 簡単更新でーす  
親子のカルガモ行動 しばらく続く予感


訪問の足跡が残せなかったり お返事も遅くなりがちのこの頃
笑顔がこぼれる みなさんのコメントにお返事ができない申し訳ない気持ちもあり
今日はコメント欄を閉じさせていただいてます 

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT